FXと仮想通貨と空模様

FXや仮想通貨の勉強をしながら日々の書きたいことを書き綴ります

2018/11/26~11/30のFXトレード記録

※裁量取引の記録です。

 

●2018/11/21

⑧USD/JPY 112.706 売1.0Lot(IFD指値112.500)⇒※持越し⇒成行112.507 +1744円(スワップ-246円)
※先週からの持越しポジションを成行決済しました。

(JFXのデモは土日中もトレードができるのですが、チャートの動きが激しいので、練習にはなりますが、土日中のレートは実際のレートとは異なるのかもしれません。)

 

●2018/11/28
①USD/JPY 113.804 買1.0Lot(IFD指値113.850)⇒指値 +460円

 

※11/28USD/JPYの取引

①昨夜(11/25)のNY時間にドル高が進み、113円後半へ。
押し目買い狙いも上値が重たそうなので積極的にはトレードせず、高値付近に指値を入れました。
月末になるので、週後半はトレードせず動きだけ眺めていようと思います。

 

●2018/11/29
②USD/JPY 113.444 売1.0Lot(IFD指値113.200)⇒成行 113.269 +1680円

 

※11/29USD/JPYの取引

②昨夜(11/28)のNY時間にドル高が進み、114円を上乗せ。
その後、下落トレンドがわかりやすかったので、エントリーしました。

20pipsくらいとれたらいいかと思い指値を入れていましたが113円前半で下げ止まったように見えたので、成行決済。

 

 

 

トータル損益 +1,950円 証拠金残高513,481円