FXと仮想通貨と空模様

FXや仮想通貨の勉強をしながら日々の書きたいことを書き綴ります

2018/11/11~11/16のFXトレード記録

※裁量取引の記録です。

 

●2018/11/13
USD/JPY 113.653 売1.0Lot(IFD指値113.500)⇒指値 +1530円(スワップ-32円)→+1448円

EUR/USD 1.12330 買1.0Lot(IFD指値1.2529)⇒指値 +2267円

 

●2018/11/16
USD/JPY 113.432 売1.0Lot(IFD指値113.235)⇒指値 +1970円→+1970円

※11/13USD/JPYの取引

短期足で下落の勢いが見えたので、10pipsとれたらいいなと思い、根拠が少ないままエントリー。

中長期はレンジで底堅かったです。

ポジションを持った後、逆方向へグングン進み、含み損を2日ほど保有

今回のトレードで逆指値を入れるとしたら、USD/JPYは114.20円ありたりでしょうか?

※11/13EUR/USDの取引
前日に大きな下げがあり上がるだろうというあいまいな根拠でエントリーしました。

 

※11/16USD/JPYの取引

戻り売り方向への勢いがあり、20pipsくらいで利確する予定で指値を入れました。

今のトレンドは株式市場とブレグジット絡みでユーロ相場が荒れています。
ポジションの持越しはちょっと怖いです。

今週は デイトレか2~3日の中期のトレードでした。

 

 

トータル損益 +5,767円 証拠金残高506,517円