FXと仮想通貨と空模様

FXや仮想通貨の勉強をしながら日々の書きたいことを書き綴ります

2018年10月05日(金)今日のFX相場

FX取引にきっと役立つ相場観を身体に染み込ませるために、今日の相場をチェックします!

 

2018年10月05日(金)は、
注目の経済指標は

・21時30分 米)雇用統計
・21時30分 米)貿易収支


注目のイベントは、

・米国の長期金利の動向

・米国雇用統計の発表
・日本の株式市場

・五十日

 

昨日4日(木)のNY市場では米国長期金利が急伸!それに耐えきれなくなった米国株が急落して、ドル円も114.5→113.6円付近に続落しました。

チャートがわかりやすいですね。

ドル円5分足>

f:id:yossssyfx:20181005160923j:plain

 

そして今夜は注目の雇用統計の発表があります!
それをにらんでか、東京市場は方向感なく推移しています。


ただ、今日は五十日ということで、AM10:00をはさんだ仲値トレードができたようです!
15分足のチャートはこんな感じでした。


東京市場では仲値、NY市場ではロンドンフィキシングといったように、1日の流れの中で、それまでの流れがかわりやすいの時間があります。

ドル円15分足>

f:id:yossssyfx:20181005161308j:plain